ブックとノートとメモと?

読んだ本とか観た映画とか、パソコンとかスマホとか、行ったトコとか

ブックとノートとメモと?

"ファイブスター物語 第15巻"の発売日が12月10日に決定!!

きたきた、ついに来ましたよ! ファイブスター物語 第15巻の発売日が発表されました!

f:id:mr_koji_kun:20191007133123j:plain



発売日はズバリ2019年12月10日です。 変に引っ張ったりせずに年内に発売されるのは朗報ですね!




最初のキッカケは"ニュータイプ編集部"のツイートから


ニュータイプ編集部の公式アカウントから月刊ニュータイプ11月号の告知がされました。



このツイートの画像をよ~く見ると、ファイブスター物語 15巻の発売日が決定と書かれています。



f:id:mr_koji_kun:20191007134622j:plain



この時点で気づいた人も結構いて、私もツイートしました。



翌日午後に永野護作品公式アカウントから発表が!✨


ニュータイプ本誌で15巻の発売日が告知されることが分かり、SNSではかなりザワつきがありました。


それを見てたのかどうか分かりませんが、翌日の午後になって永野護作品公式アカウントからニュータイプ本誌での告知に先駆けて、12月10日に発売されることが発表されました。



リアルタイムでこの流れを追っていると、結構テンションあがります。 15巻の発売がかなり楽しみになってきました。



14巻から15巻の発売まではどのくらい?


ファイブスター物語 14巻の発売は2018年2月10日です。 15巻の発売は2019年12月10日なので1年10ヶ月で新巻発売ということになります。


新巻が出るのを10年近く待ったこともあるF.S.Sファンとしては、驚異的な出版ペースだと感じるのではないでしょうか?

ファイブスター物語 14 (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 14 (ニュータイプ100%コミックス)



F.S.S 15巻の予約状況


ファイブスター物語 第15巻の予約がアマゾンで始まっています。 配達の予定日が12月9日になっていますので、アマゾンなら1日早く最新作が読めるかも?



f:id:mr_koji_kun:20191023215608j:plain
ファイブスター物語 第15巻 予約



またWebNewtypeにて限定グッズと15巻をセットにしたDXパックの予約が始まっています。


GTM(ゴティックメード)"破烈の人形"をテーマとしたサコッシュ・アクリルフィギュア・クリアファイル・缶バッジ・ポストカード3枚組とファイブスター物語 15巻をセットにした Newtype DXパックとのことです。


価格は6000円税別とお高いですが、他では手に入らない限定品とのことです。

【スポンサーリンク】

当サイトのプライバシーポリシーについて