ブックとノートとメモと?

読んだ本とか観た映画とか、パソコンとかスマホとか、行ったトコとか

ブックとノートとメモと?

アメックス祭【十二】001モバイルトークは都度課金ではありません


KDDI 001国際モバイルトークの7月分請求がきました。


みなさん既にご存知とは思いますが、一回線ごとにポイント付与となっており、一通話ごとに請求や一日ごとの請求ではありませんでした(T_T)


以前にKDDIに問い合わせてみましたが、この時の回答通りの請求だったわけです。

以前の問い合わせた時の記事はこちら


この記事では「001は都度課金ではない」という結論で終わってますが、でもダメもとで何回かハワイとロスとアイオワの天気を聞きました(^^;)


で、その請求は一月分まとめて請求され2000pのみ付与となった次第です。


なんか0055とかも付与されるか心配になってきましたね~


0055の残高不足の解除について記事を書いたので、なんとか付与されますように(>x<)☆オネガイー

【スポンサーリンク】

当サイトのプライバシーポリシーについて