ブックとノートとメモと?

読んだ本とか観た映画とか、パソコンとかスマホとか、行ったトコとか

ブックとノートとメモと?

【Kindle Unlimited】最強伝説 黒沢【無料体験】


最強伝説 黒沢 (全11巻 3巻まで読み放題)

作者 福本 伸行

f:id:mr_koji_kun:20160819114715j:plain



カイジアカギなど賭博漫画の名手、福本 伸行さんによる異色の漫画、 最強伝説 黒沢を紹介します。


福本さんにはかなりコアなファンがいますので、そういう方には今更かもしれませんが、これ凄い作品なんですよ!


三十代、四十代くらいで、ちょっとお疲れ気味の人の心を直撃する、人情バトル漫画です。


もともと福本さんは賭博漫画と同じくらい人情話が得意で、福本さんの短編集を読むとホロリとくる話がたくさんあります。


そんな福本さんの人情話と少年漫画のバトル路線が化学反応を起こすとこうなる!みたいな作品ですね。


f:id:mr_koji_kun:20160819114737j:plain


タイトル通り、ある意味で伝説となって駆け抜けた作品ですが、反響が多くあったのか、その後 新黒沢 として続編が描かれています。


でも残念なのは 最強伝説 黒沢 で読み放題対象なのは3巻まで、ということです。


全巻読み放題ではないんですよねσ(^_^;


とりあえず Kindle Unlimitedの30日間無料体験で3巻まで読み、続きが読みたくなったら4巻から11巻まで購入する、というのが良いのではないでしょうか?


この作品、ハマる人は本当にハマるので、濃い漫画が読みたい人にオススメしたいです。

最強伝説 黒沢 1

最強伝説 黒沢 1

最強伝説 黒沢 4

最強伝説 黒沢 4

新黒沢 最強伝説 1 最強伝説 新黒沢

新黒沢 最強伝説 1 最強伝説 新黒沢

【スポンサーリンク】

当サイトのプライバシーポリシーについて