ブックとノートとメモと?

読んだ本とか観た映画とか、パソコンとかスマホとか、行ったトコとか

ブックとノートとメモと?

ダイナースクラブカードに再入会でも新規入会キャンペーンが適用となるか問い合わせてみました!

 

ダイナースクラブカードの新規入会キャンペーン~2017 summer~で、年会費分(23760円)のキャッシュバックが受けられます。

f:id:mr_koji_kun:20170824201702j:plain

 

ダイナースクラブカード新規入会キャンペーン~2017summer~について

 

キャンペーンの申し込み期限は10月1日(日)まで。キャッシュバックは3ヶ月以内に30万円の利用と、エグゼクティブダイニングの利用が条件となります。 ~2017 summer~について詳細はこちらをご覧下さい


新規入会キャンペーンなのに再入会でも対象?

 

このキャンペーンは6月から行われていて、ずっと気になっていました。ただ以前にもダイナースクラブカードを発行しているため、気になるもののキャンペーン対象外だと思っていました。

 

でも良く考えてみると、私が以前に所有していたカード発行会社は「シティバンク」でした。その後、「シティバンク」が日本から撤退したため、現在は「三井住友トラストクラブ株式会社」がダイナースクラブカードを発行しています。

 

もしかして発行会社が変われば新規入会扱いになるかも?と思いまして、ダメもとで電話で質問してみました。

 

ダイナースオペレーターのお兄さんのお話によると、シティバンク時代のダイナースクラブカードを所持していても本キャンペーンは新規扱いになりますとのことでした!

 

重ねて、ダイナースクラブカードをシティバンク時代に発行して、その後三井住友トラストクラブに移行した場合でも新規扱いになりますか?と質問してみました。

 

すると、シティバンクから三井住友トラストクラブに移行したカードを以前に所持していても、問題なく新規扱いになるとの回答でした。

 

マイラー活動をされている皆さんだと、2015年にダイナースクラブカードを発行して、2016年に解約した人が多いのではないでしょうか?

 

この時期はダイナースで一撃60000~70000マイルなどと話題になっていました。今回、ダイナースクラブでもう一度大量マイルがゲットできるというのは朗報ですよね!

 

ダイナースクラブカードの発行はどのポイントサイトがお得?

 

どこ得?でダイナースクラブカードの案件を見てましょう。 f:id:mr_koji_kun:20170825130503j:plain

 

この記事を書いている時点で、一番還元率が高いのがGetMoney!ちょびリッチですね。

 

GetMoney!の入会がまだの方は下のバナーからどうぞ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

ちょびリッチの入会がまだの方は下のバナーからどうぞ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

バナーからちょびリッチに登録して1ポイント以上のポイントを獲得すると500ポイント(250円相当)がもらえます。

 

現時点で一番お得なのはGetMoney!ちょびリッチですが、過去にはハピタスが一番だったこともあります。 ダイナースクラブカードを発行する前にポイントサイトを比較して、一番還元率の良いポイントサイトを選びましょう。

 

*GetMoney!は初回ポイント交換時が要注意です。初回は全保有ポイントの銀行振込しか選択することが出来ません。マイルに交換するソラチカルートに乗せたい場合には、まず少額案件をこなしてポイント→銀行振込の手順を踏む必要があります。

f:id:mr_koji_kun:20170825113916j:plain

 

ダイナースクラブカード再入会まとめ

 

・シティバンク時代のダイナースクラブカードを所持したことがあっても、三井住友トラストクラブ発行では新規扱いになる

 

・シティバンクから三井住友トラストクラブに管理が移行したカードであっても、同様に新規扱いになる

 

以上です。

 

あとはエグゼクティブダイニングを利用するタイミングに合わせて、ダイナースクラブカードに申し込むのがベストですね! エグゼクティブダイニング|ダイナースクラブカード 日本で最初のクレジットカード

 

【スポンサーリンク】

当サイトのプライバシーポリシーについて