ブックとノートとメモと?

読んだ本とか観た映画とか、パソコンとかスマホとか、行ったトコとか

ブックとノートとメモと?

ヒルトンホテルでエグゼクティブルームが最大50%オフセール!

 

ヒルトンホテルがスイートルームのセールを開催中です。

f:id:mr_koji_kun:20170125124511j:plain

 

日本、韓国のヒルトンホテルが対象でセール期間は2月7日まで。 6月30日までの滞在が予約可能です。 詳しくはこちらからどうぞ ↓

Sale! 日本・韓国の対象ホテルが50%OFF | Hilton Hotels and Resorts

 

最大の50%割引になるホテルは以下の通りです。

ヒルトン小田原リゾート&スパ

ダブルツリー by ヒルトン那覇首里城

ヒルトン南海ゴルフ&スパリゾート

 

個人的にはヒルトン小田原に行ってみたいですね。 以前に旅行を計画したのですが、スパがリニューアル工事中のため断念したことがあったので・・

 

その他にはコンラッド東京の40%オフが気になります。 "コンラッド"はヒルトンの最上級ブランドですので前から泊まってみたいな~と思ってました。

 

ヒルトンでは年に数回、50%オフセールをやりますので、割引率だけみると40%オフでは見劣りするかもしれません。 しかし、そもそも宿泊の日程による値段の上下が大きく、安い日程の40%オフと高い日程の50%オフでは40%オフのほうが得になることもあります。

 

たとえばゴールデンウイークのコンラッド東京の値段をご覧下さい。

f:id:mr_koji_kun:20170125123546j:plain

 

一番高い日と一番安い日では倍以上値段が違ってます。 これだとゴールデンウイークの連休が始まる前日、4月28日の金曜日に宿泊するのがお得で良さそうですね! ゴールデンウイークの宿泊が除外になっていないのも今回のセールの良いところです。

 

ただしホテルによってはGWの予約をセール対象外としているところもあるので注意が必要です。 ヒルトンの最大50%オフはヒルトンHオーナーズ会員が対象のセールです。

 

年会費などはかからず会員になれますので、興味のある人は以下のアドレスからどうぞ!

ヒルトンで直接予約した人からいいことがある、ヒルトン・オナーズ|Hilton Hotels & Resort - Honors

 

【スポンサーリンク】

当サイトのプライバシーポリシーについて