ブックとノートとメモと?

読んだ本とか観た映画とか、パソコンとかスマホとか、行ったトコとか

ブックとノートとメモと?

アメックスゴールド祭【十一】au oneの解約は難易度高め

先ほど「au one」を解約してきました!


でもこれ、解約のページがナメてます。


普通にサイトを辿ると無限ループになる仕様です
(-_-#)


ネットで検索すると、諦めて電話で解約した人もいる模様。


無限技は好きですが、これは違います。
勘弁して欲しいです。


なので、二度と契約しないかもしれませんが、万が一もう一度祭りが来たときのためにメモります。


検索ワード「au one net セルフページにて解約


これで出てくるページに飛んで「au one net ダイヤルアップ」からログインすると、レトロな解約ページに進むことが出来ます。


MNPのコンテンツを一つ一つ外すのに慣れてる人は、苦もなく外してしまうんですかね?


私は一気に外してもらってばかりいたので苦戦しましたよ(>_<)


でも無事に解約出来ましたので、あとは7月8月分の付与を待つのみです。


解約すると請求が早まるという噂もありますが、実際のところは後のお楽しみですね!

【スポンサーリンク】

当サイトのプライバシーポリシーについて