ブックとノートとメモと?

読んだ本とか観た映画とか、パソコンとかスマホとか、行ったトコとか

ブックとノートとメモと?

【アメックス】huluで氷室京介を観る【動画】


これ昨日気が付きました。


知ってる人には超いまさらなお話ですが、hulu氷室京介のドキュメンタリーを独占配信中だったんですね~!


huluの氷室京介、配信についてはこちら



雨金ポイント付与になるわけではありませんが、せっかく作ったhuluアカウントなので有効活用してみよう!というお話です。


氷室京介といえば5月にドームツアーでのLAST GIGSを終えて引退しました。


雨金祭でwowowに加入したかたは、7月に放送されたLAST GIGSを観た!という人も多いのではないでしょうか?


7月にはBSプレミアムで「BOØWYの伝説live」の放送もありましたし、8月は布袋寅泰のliveもやはりwowowでやってました。


私は氷室京介、布袋寅泰といえば完ぺきにどっぷりの世代で、BOØWYを生で観た(聴いた)ことはありませんが、ソロ活動時代にはバイト代を貯めてライブに何度も行きましたし、高いレコードやらVHSやらバンバン買ってました。


まだ15、6才のころです。


こうやって書いているうちに昔の情熱を思い出してきて、なんか清々しい気持ちになります。


アメックスゴールド祭に参戦中の皆さんはどうでしょう?


なんとなく世代的に近い印象を受けるのですが、氷室京介や布袋寅泰に思い入れがある方も多いのではないでしょうか?


さて、ここまでいろいろ書きましたがこれらの番組まだ観てません(^_^;


アメックス、ポケモン、夏休みの子供と遊びまくる、この3つが落ち着くであろう9月に入ったら録画してある番組を見ようと楽しみにとってあります。


huluなんて氷室京介を配信しなかったら、まず観ることはなかったと思います。


なにしろ今はアメックスゴールド祭の追い込みの時期!ですから。


色々とポチポチして9月のゴールを迎えなければなりません。


他にもいろいろ忙しいし、huluのドキュメンタリーも動画を保存したいとこですけど・・・、裏技とかで出来たりしないんですかね?


ちょっと調べてみようと思います。


氷室京介のLAST GIGSについてはこちら


BOØWYの伝説liveについてはこちら


布袋寅泰のliveについてはこちら

【スポンサーリンク】

当サイトのプライバシーポリシーについて